categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

クロスステッチ

trackback0  comment0
高校生の頃に家庭科でクロスステッチをしたクッションを作ったぶりにクロスステッチをしてみました!!(まだまだ途中やけど。。。)

娘は4歳半。
やっとひらがなが読めるようになったんやけど、なかなか書くまではいかへん。。。

やから、手元にパッっと出せるひらがな表を作ってあげようと思いクロスステッチに挑戦中なんです!!

いざやってみると、下書きがめっちゃ大変。。。
ごっつ疲れたし(笑)
失敗もしたし。。。。

でも刺繍始めてみるとめっちゃ楽し~!!!!!!

しかも可愛いやん!!!!
いがんでるのは気にしない!
DVC00051.jpg


さぁ、娘がひらがな書けるようになるまでに完成させな~!!!!



New «‡Top‡» Old
