categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

ワンピース♪

trackback0  comment0
こないだイオンで1.8m 980円のボーダーニットを見つけて衝動買い

秋あたりに姉弟にトレーナーでもと思ってたんですが、最近あるブロガーさんがサルエルパンツ、またあるブロガーさんがワンピースを作ってるのを拝見し、ナイスタイミングで生地が家にあり、こうなったら作りたくなってしまうもんで。。。

完全な真似しぃですが、取り合えずワンピースを作ってみました♪

このタイプのキャミをたまたまこないだ作ったばかりで、キャミの型紙を応用し、ちょっと大きめで作ってみました!



オソロイで自分のも作る予定が、これ、私、着れそう。。。



やっぱり。。。
着れるやん(笑)

たぶん、娘に着せるより、私が愛用してしまいそうな感じです(笑)


とあるブロガーさん、真似してごめんなさい


さて、こないだうちの娘ちゃん、珍しく女の子らしい物幼稚園で作ってきた♪



しかも、ナイスタイミングでピンクのワンピじゃない
このぼけた感じの映り具合がとっても可愛く見えてしゃぁないわ(笑)



ポチリお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
