categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

妊婦服と表札♪

trackback0  comment0
こないだ、友達から素敵なプレゼントをいただきました



そう、表札
ラッピングも可愛くて、こんな素敵なプレゼント嬉しすぎるでしょ!!

汚れるのめっちゃ嫌やから、玄関入った所にずっと飾ってたんだけど、こないだ粗大ゴミの日に幼稚園で貰った園児イス♪そこに飾る決意をしました!!

たぶん、横殴りの雨じゃないかぎり濡れないし、蜘蛛の巣さえ見張っていればそんなに汚れない…事を願い、外に飾って、本来の役割を果たしてもらってます



そして、久々の本格ミシン!!

友達が3人目の赤ちゃんご懐妊なんだけど、二人の妊婦時期と違うくて、妊婦服がないんだって
だから妊婦服ではないけど、お腹が緩めの洋服を作ってみました

シャーリングキャミ



初めてボビンにゴム糸巻いてミシンで縫ったけど、めっちゃ楽やん!!

今までシャーリング用のゴム引っ張って縫い付けてたけど、これからはこのゴム糸使います!

さぁ、作った洋服、入りますように(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
