categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

セリアビタット

trackback0  comment0
最近、100均でも見かけるようになったビタット!
ビタットとは、おしりふきに使うフタの事✨

DAISOには水色しかなかったんですが、セリアには白、ピンク、水色がありました!!

今回はセリアの白を購入!!


これ、チャイルドロックがついてる強者!!

これひとつあるだけで、とっても便利ですよね!!

今回はこのビタットでおしりふきポーチ作成。



ビタットはカシメで止めてるんですが、セリアのビタットはドリルで開けるとき軟らかかったので、あけやすかったです!!


最近の100均ってほんと色んな物が揃ってますねー!!
100均素材色々アップしていきたいと思います🎵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
