categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIY

プランター置き場

trackback0  comment0
ハイツの玄関先でネギがスクスク育っています。
DVC00059.jpg

とっても汚い玄関先やけど。。。。

ちょっとでも可愛く。。。。

DVC00057.jpg

すのこでプランター置き場作りました~!!

飾りのお家は我が家のちびっこ達と公園で拾って来た枝で作りました!
ちびっこ達は「自分のお家~!!」って喜んでおります☆

ネギ。。。。。
これ以上大きくなったら。。。。

そろそろ収穫しなきゃ(;´▽`A``アセアセ
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/10-d6339966
