categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

絵本バック

trackback0  comment0
久々にミシンモード入りました~

本日息子の為に幼稚園用絵本バックを作りました

生地は上靴入れと同じ



やねんけど…

上靴入れの時に、この生地嫌!!って泣いたからリバーシブルにしてちゃんと息子リクエストのスパイダーマン取り入れて作りました♪



用意してた生地に予定してない物が加わるとなんか(´Д`)違和感…

持ち手なんか紫の生地と合ってないし

うーん…

たぶん、緑が少ないねんやんな…



私のGパンについてた革ひも。
緑。
ワッペン。

これでなんとか見れるようになった!?



取り外し出来ないけど…
ちゃんと裏側には名前つけるつもり!

名札みたいなもんやね!!

息子、私が裁断してる隣で
「お友だち、スパイダーマンかっこいい!って言ってくれるかなぁ~??」
って、少しウキウキしてました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/105-5bcb3fd2
