categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ふんわりキュロット♪

trackback0  comment0
今日は地元の手芸屋さんで布ゲットしてきた
当初の予定より、かなり予算オーバーでしたが…我が家にも一応…ボーナスがやってくるので奮発!!(笑)

そしてさっそく娘にキュロット♪


写真が上手く撮れなくて生地の色が違いすぎるけど…
もっと濃いです。

今回久々に型紙使ったんやけど、私がイメージする物はコレ



なので、型紙をだいぶ変更して作りました♪

履いてみて、こんな感じになればいいけど…
ギャザーの寄せ具合があまかった気も…する。

型紙とにらめっこ、ほんとに疲れたし時間かかったぁぁ…

次はオソロで私の分、頑張るぞ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/109-203dfecf
