categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

オーダー、ペンケース

trackback0  comment0
オーダー頂きました!!
ペンケース!!

今回のオーダー主様、なかなかこだわりが強く難しいお方。

今日手芸屋さんへ生地探してきました!!

最初はアメカジな感じにしようと探しててんけど、イマイチ…
そしたら皮のハギレが300円

しかも、雑に切りっぱなしな感じがGOOD(o^-')b !

まずはこんな感じに♪


オーダー主様へ渡した所、ジロジロ、ジロジロ。
5分後、ここ切ってこーしてあーして…


容赦無しにハサミ入れられた~(´Д`)

そうです。
今回のオーダー主様…
旦那(笑)

でも、さすがですわ!!
スッキリえぇ感じに♪







作業服のポケットに10本もズラリとペンが並んでたんやて(笑)
会社の人に「カラフルか!」ってつっこまれたらしい(笑)

もう、ホントに珍しく「えぇやん!!」と誉めていただきました~(^з^)-☆

ランキングに参加してます!!
ワンクリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/112-9a4fe74c
