categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

入学式用ジャケット

trackback0  comment0
やっと、やーっと重い腰を上げて作り始めました。
娘の入学式用の服♪

作らないといけないと思うとなかなか気分が上がらず違うものが作りたくなるの…

でも今週で図書館の本返さないとダメやから…
頑張りました!!



写り悪いけど…黒色で襟ナシのジャケットって…

幼稚園の制服とほぼ同じやん(笑)

アレンジ…したらえぇよな…アレンジ…アレ…ン…ジ!?

えっ?
こんなカチカチ脳ミソでアレンジなんか出来るのか!?

大丈夫かワタシ…


明日、可愛いボタンでもつーけよっ。
しょせん、そんなレベルさ(笑)



こんなワタシに励ましのポチリお願いします(^з^)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/127-1ada9f29
