categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

2013年4月 入学式準備

trackback0  comment2
出来た~

娘の入学式用の洋服が出来た~

フリルスカートのワンピース♪


ブラウスはまだ用意出来てないので幼稚園の制服ブラウスを使用

そして、きちんとジャケットも作りましたよ!!
ジャケット着たらこんな感じ(*^^*)



ボタン、3ヶ所つけるつもりやってんけど、ジャケットがちょっと小さいから上だけ…
それに、ボタンホール作るのにミシンが上手く進まず…
諦めてボタンは1つに(笑)

まぁそれもアリだよね~(^з^)-☆

フリルワンピの型紙がなくて、いろんな型紙合わせて頑張って作ったよ!!

かなり疲れた~(´Д`)

明日、ちゃんとサイズ合うか着てもらわなきゃ!!

喜んで貰える事を願いつつ、疲れたからおやすみっっ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ワンピースめっちゃかわいいやん!
やっぱいいな女の子!
職業用でボタンホールやったけど、
めっちゃ快適で綺麗にできたよ〜
やっぱ職業用すごいわ!
Re: タイトルなし
なんか、コメントにぜんぜん気づかなかったんやけど(笑)

ほんと、女の子やからこそ洋服は作りがいがあるよな!!









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/128-423e5e84
