categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ターバイザー

trackback0  comment2
こないだ、通販のカタログでこんな可愛い帽子見つけました



サンバイザー?
ターバン?

その名も、ターバイザー!!

可愛いんだけど通販って無駄遣いなんだよなぁ…

そういや、こないだ買ったダイソーの毛糸
節約魂に火がつきました!!

帽子のつばの部分は、なかなか代用品が思い浮かばず
100均のサンバイザーを使おうと思ったけどシーズン用品のため、まだ販売しておらず…
代わりにめっちゃ怪しい帽子ゲット。

しかも150円商品

これをチョキン!!

見るも無惨な姿でございますが、ここからが腕のみせどころ!!

お気に入りやったけど、短すぎてもうはけないデニムスカートをツバに縫い付けて…



じゃじゃーん!!



かぎ針編みやから、ごわっと感を出すのに苦労しました。

デニムと帽子、ミシンなんか使える訳もなく、苦手な手縫い…
全部
手縫い


親指痛い…

苦労したかいもあって、かなりお気に入りました♪


ぜひ、1ポチリお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
めっちゃすご!!
かわいく仕上がりすぎやろ〜
まさかの150円商品やな!!
Re: タイトルなし
これは自分でもなかなかの出来やわ(*^^*)

ダイソー、なかなかやるわ!!









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/133-753ce7cb
