categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ハンドメイドとバレー

trackback0  comment0
久々にblog更新(*v.v)

最近忙しいんです!!
今年は幼稚園の役員してるんですが、初お仕事!!

親睦スポーツ大会!!
毎年恒例でソフトバレーボールやってるんやけど、スポーツ委員会で進行しなければなりません!

ここ2年連続怪我人が出ているので今年はしっかり体操にストレッチ!!
しつこく「ストレッチ!!」の声かけ!!

おかげで怪我人なく、無事に終える事が出来ました!!

なかなか40人近くの人をまとめる機会なんてないので久々に精神的、肉体的にぐったり…

一気に気が抜けてしまいました~(笑)

来月は幼稚園の夏祭り!
それまではまだまだ頑張らないと行けません!!

午前中は幼稚園に時間をとられ、昼からは夕飯作りや、子供たちの事、もう疲れて手芸がなかなか進みません…(T-T)

そんな中、1ヶ月ほど放置されていた作品。。。

それは、帽子!!


某ショップに並ぶ帽子…
完全に真似させていただきました…
スミマセン…

決して販売目的ではありません…
個人で楽しんでおります…

だって…
二人分なんて、とても買えないんだもん…


さて、これは気に入ってもらえるだろうか…
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/155-000ed47c
