categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ピアスとFacebook

trackback0  comment0
やられた…
Facebook…

こないだFacebookに私のなりすましが現れました

私になりすまして私のともだちと友達になってるの

色々調べたら、私になりすまして、個人のメアド盗んだり、有料サイトに誘導したりするんやって

のっとられたり、ウイルス感染したら個人情報盗まれたり、ネット通販でのクレジット情報まで盗まれたりするんやて

みんな、Facebook気を付けてね!
私は取り合えず…
アカウント削除しました


さて、本日ピアスを作りました~

久々に引き出しの奥底から掘り出したシンプルお月様ピアス

そういやこんなん、持ってたな

最近アレルギーがあって樹脂ピアスしかつけれない私…

いつもピアスは樹脂に付け替えてます!!

このお月様ピアス。樹脂に替えたらなーんか寂しい…

なので、ビーズで少し色をつけてみました



うん、可愛くなったわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/156-6806722d
