categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ロックミシン購入

trackback0  comment2
手芸歴…
かれこれ6年ほど…

小学生の頃から手作りが好きで、子供が産まれてここまでハンドメイドするなんて思ってもいませんでした!!

最近は洋服作ったり、ジグザグミシンに限界を感じてた今日この頃…


旦那との約束があって、ミシンを買ったら次は旦那のバイク、そしてロックミシン…やってんけど、やっぱりどうしてもほしくて無理言ってロックミシン買ってもらいました!!






JUKI MO345DC

カバーステッチも出来る複合機です!!
決めてはもちろんカバーステッチ!!
他には作動調節、値段です!!


ただ、babylock みたいに糸調子や、糸通しは自動ではありません

でも、糸通しとか自分で出来るようになったら、それも技術かな?とおもいました

先ほど、こないだ作ったティアードスカートをロックかけてみたした!!



やっぱり、普通のミシンとは違ってウルサイですね…

振動もなかなかのもんです…

私、二階に住んでるので…
昼間限定になりそうです

が…
めちゃくちゃ早い!!

今までのジグザグはなんだったのか…
もっと早く買えば良かった♪

これから、どんどん、素敵な作品を作って行きたいと思います♪

販売もしていきたいと思うので皆さんよろしく
スポンサーサイト
 
カバースティッチもできるなんてすごいやん!
糸調子自分でやるって大変じゃない?
カバースティッチ専用機欲しい〜
頑張ってかせがなやわ(笑)
あいちゃん☆これ以上お金出せなかったわ…旦那はバイク欲しがってるしなぁ~(´Д`)
糸調子大変かなぁ~まぁ、身近にロック使える人何人かいるから、大丈夫でしょ(笑)









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/164-80160ae2
