categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ドラム型バッグ

trackback0  comment0
こないだ旦那の会社の夏祭りに行って来ました♪

そしたらトリックアートやってて初体験!!
面白かった~(*^^*)





そして毎回生協さんで大量買い!!
かんなり安いの
そしたら、雑誌の付録をたくさんくれました

そのなかにこんな可愛い鞄♪


もちろん、娘行きなんやけど、ちょこっと借りてバレーのシューズ入れたらこれまたピッタリー!キター!(古)

もちろん、娘行きなんで…ここはいつものハンドメイドで(笑)



いやぁ、意外と作れるもんなんやね(笑)
かなりいい出来やん

実は裏地のsizeが合わない…なんてこともありましたが、自分用なんで大丈夫でしょう。

もうちと上手に作れるようになったらオーダーに追加したいと思います~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/178-c8cecef4
