categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ティアードスカート

trackback0  comment0
こないだ作った私のティアードスカートを娘が遊び半分ではいていた(笑)


なんて事でしょー!!

ピッタリロングじゃないですか~!!

娘に、ちょっきしえぇ丈やんかぁ~!!
ママとオソロイしたろか~!!

って言うたらなんだか恥ずかしそうに「うん!」って言うもんだから、作ってみました~

実は、むすめはん…

ハンドメイドがとっても嫌いなんです
母、こんなに作ってもまーったく喜びません

服なんてほとんど着てくれません…
泣いて嫌がるんですから

もうアンタには絶対作らへんわ!!

なんて喧嘩したり(笑)
ほんとに息子とオソロイは作っても娘には無し。
なんて事もしたけど(大人げない?)全く平気な娘はん

でも、今回はちょっと着てくれそうな気がしたので作ってしまった…

アンタには作らへん!!

なんて暴言吐いたくせに

そして、旦那以外オソロイはいてみた~!!



inフェリー
朝焼けをバックになんて素敵なシュチエーション!!(笑)

が…

娘はん…

スカート長いから暑い!!

っとの事。

これもはくことなく終わりそうな予感…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/179-79253a4d
