categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

夏休みの工作

trackback0  comment0
みなさん、夏休みも残り一週間ですね!
宿題終わりましたか~??

我が子は1年生なんで、めっちゃ宿題少ないから楽勝♪

なんて思ってたけど、後工作と自由研究が(´Д`)

どっちか1つすればいいのだけど、一応両方やりましょ♪

まずは工作


私がずっと作ってみたかった虹色キャンドル♪

可愛い~(*^^*)

子供と作ったから所々気になる箇所が…

今度は一人で綺麗に作りたい(笑)

自由研究は色んな物で布を染めよう!!

ってな訳で時間があれば染め物頑張るぞ!!
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/181-599dba17
