categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

耳付フード★130㎝パーカー

trackback0  comment0
チェストを作ったので洋服を整理したんやけど、何枚かはリメイク行き~
なんて思ってよけてたら、リメイク行きの服ばっかりになってしまった…(笑)

整理した意味ナシ…

とりあえず、日焼けして着れなくなったロンTをリメイクする事に



まずは、裁断


さて、ここから肩幅など、手持ちの130㎝パーカーに合わせてハサミを入れて行きます♪

ここは、ペンなど使わず(笑)
豪快に行きましょう~



そうこう縫ってるうちに…


フードとファスナーが付きましたよ~

娘も珍しくノリノリ♪

少しぶかぶかなのは、中にファー入れる為

袖はこんな感じ

…に、したかったけど…
『それは嫌。へん。』
ってお断りされました…


そして、完成~☆






結局袖は長かったので当分私好みに折って着てもらおう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/190-2d7edd38
