categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

カードケース

trackback0  comment0
皆さん財布にpointカードたくさん入っていません??

以前、100均のカード入れを使ってましたがなんか使いにくい…

なので財布型のカード入れを使用してます!!

とある財布の型紙をアレンジして作りました♪





なんと、全部でカードが30枚入ります!!

長財布のsizeなんですが、友達から小さいのが欲しいとリクエストいただき、販売用に試作品を作りました♪





さて、表布ですが…

ダンディスム!!


(笑)

いすずさんで購入した布!
ダンディスムって名前でした(笑)

さて、友達ダンディスム気に入ってくれるでしょうか(笑)

ちなみにカード12枚とポケットが2ヶ所あります♪

機能性はバツグンではないでしょうか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/196-f6aeb592
