categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

オーダーiPhoneケース

trackback0  comment0
友達からオーダー頂きましたiPhoneケース♪

材料持ち込みでオーダー頂いたのですが、大変なミスをしてしまいました…

間違えて裁断してしまったのです…
しかもけっこう大量に…

なので、お詫びと言ってはなんですが…
かなりこだわって、友達をイメージして、可愛く仕上げました!!

そしたら、ほんまに可愛いからblogに載せてみる事にしました(笑)


まず、正面はパッチワーク風に♪


そして、ファスナー開けた時に携帯がポロリと落ちないようにポケットを!


ファスナーも、開けやすいように真ん中から上下に開くようにしました!
専用のファスナーがなかったのでファスナー2本使い(笑)



久々に、可愛く納得の品が完成しました♪

今回はやってはいけないミスをしてしまい…

中のいい友達やったからよかったものの、ほんと、預かってる大事な布なのでもっとしっかりやらなければ…と反省中なのでした…
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/200-026f6576
