categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

自転車カゴカバー

trackback0  comment0
こないだ自転車安全教室へ参加しました~!!

そこで、自転車のひったくり防止カバーいただきました

これ、便利で、カゴいっぱいに買い物した時なんかは紐で閉じてしまえばカゴから落っこちないし、少しの買い物袋ならカゴに入れたまま他のお店に寄っても紐で閉じてしまってるので盗難されにくい?(←勝手に思ってるだけやけど)

でも、前に作ったのがやぶれてきてて、そろそろ寿命だったので…

貰ったのを参考に☆



ワンピースみたいやけど…ちゃうで



装着♪

前回の方が立派やったけど、これはこれで上等やな!!


そして、昨日は娘と一緒に封筒作り♪



一年生ともなると、私が思ってた以上に上手に仕上がってちょっとびっくり

本人も上手に完成したから大事に片付けてました

さて、昨日のフリマは悪天候のため12月8日に延期となりました…

少しだけ、商品増やしたいと思ってるのだけど、まず月末にする七五三に向けて娘と息子の着物作り頑張るぞ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/208-578c53e1
