categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIY

パソコンテーブル

trackback0  comment0
引っ越して、やっと家具の配置変えをはじめました

なかなか上手く配置が決まらず…

今まで使ってたパソコンテーブルがでかすぎて威圧感…

旦那お気に入りデスクやってんけど…
やっぱりDIYすることにしました

『こうやって俺のお気に入りはどんどんなくなっていくねん』

と、言いながら(笑)一緒に作ってくれました~



カウンターにマッチしたかなー??
全貌は後日…片付いてから

ランキングに参加しています☆
1クリックしていただけたら嬉しいです!
↓お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/223-4cfea92c
