categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

幼稚園リュック肩紐ズレ防止バンド

trackback0  comment0
久しぶりの更新です。
私事ですが…
妊娠中によりつわりが辛くなかなかミシンに向かえない日々が続いております…

今月の委託用に新商品を作ったので紹介したいと思います!!



幼稚園リュック肩紐ズレ防止バンド!!
(商品名が長い…)

パソコンの事情により、商品に1つ1つ使い方の説明を入れれなかったのでここで使い方を紹介したいと思います☆


こにら、試作品の為ボタン仕様になってますが商品はすべてマジックテープ仕様になってます!!

上から見ると両サイドにわっかがありますよね??


マジックテープをはずし、


このわっかになる部分にカバンの紐をつける訳です!!


装着完了!!



1つ注意点があります…
マジックテープが小さくてあまり重たいリュックには向いていない気がします…

試作品は体操服、うがいコップ、タオル、満タンにお茶が入った水筒を幼稚園リュックに入れて使ってみましたが、ちゃんと使えました!

来月の委託商品は頑張って梅雨に向けランドセルレインカバーなど作って行きたいと思います!!


今月のgarretmarketは4月25日26日です!
みなさん、お立ち寄り下さいね!!

くわしくはこちらgarretmarket


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/235-6d7a8fcf
