categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

授乳クッションとガーゼハンカチ

trackback0  comment0
出産に向け、足りない物作り開始!!

ガーゼが家に3枚くらいしかない…
5枚買い足したんやけど、友達がガーゼハンカチ作ってたので、私も作ってみましたー!!



家にあるガーゼ生地をひっぱり出して、とりあえず5枚。
あと5枚ほど欲しいので生地買いに行かなきゃ!!

そして、授乳クッションがぺっしゃんこになってたので新調しました!!

買ったら千円以上する?

友達が型紙をくれたので、ありがたく使わせていただきました!!

そして、綿はこないだ買い替えた古い枕。
旦那の汗臭がなかなかの物だったので(笑)
綿取り出してファブリーズに天日干し!!





足りない分は手芸用の綿足して…



うん。
綿詰めるの難しい…
デコボコしてますが…

これってそのうち馴染むのかな(笑)

取り合えず出産までに絶対いるの物は完成したかな!!

さっ、次はオーダー貰ってるカードケース作りに取りかかろうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/245-51d000ae
