categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

刺繍

trackback0  comment0
幼稚園で使ってる帽子に刺繍してみました
ワッペンも、可愛いのたくさんあるから悩んだけど、ちょっとした母の意地(笑)
皆と一緒じゃつまらない!
母の愛を感じておくれー(笑)

実は、母の意地、こんな所にも。。。

制服のブラウスにも刺繍!!
去年のやつで、腕がちんちくりんで、新しいsizeのブラウス買ったものの、刺繍がもったいなくてちんちくりんのまま着せてます
ちゃんとボタンもお花になってる事に注目!
ここ、こだわり(笑)



で、今回の刺繍の図案は、もぅかれこれ1ヶ月ほど、友達から借りっぱなしの本。
ホント、長々すんません
必ず返します。
って本があと何冊か我が家に。。。。


いやいや、話しそれてるけど、今日の刺繍はコレ!!


名前は一応ね、消しとくわ(笑)

そら組、ブルーの帽子なので、お花、ハチ、太陽、そら組らしい帽子になったかな

ちなみに、ハチ、ちょうちょ、てんとう虫、どれがいいか娘に聞いたら「どれにしようかな」で決めてた(笑)
優柔不断、私にソックリや~

さっ、今から裏側の糸の処理しよっ




ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/25-f3d74d4e
