categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

ビーズでヘアピン♪

trackback0  comment0
梅雨ならではの悩み。。。
癖毛

縮毛してるねんけど、縮毛あててもう半年
うしろの髪はまだ生き残っるけど、どうしても前髪が。。。

しかも、前髪の生え際が一番癖強くてうずがあるから湿気るとなかなかうまくまとまらない

そこで、練習しました!
編み込みを!!



そしたら、娘がこのヘアピンを気に入って気に入って

作ってあげる事にしました



完全にコピーですが

なんとか完成



これ、気に入ってくれるかしら?



ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/31-4465d6cd
