categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

世代交代

trackback0  comment0
我が家のBOXティッシュケースはこんな可愛いの

四次元ポケットからティッシュが出てるの
でも。。。
ティッシュ出したら破れちゃうの
しかも子供が使うから、ポケットまわりがケチャップやらなんやらで茶色く。。。

友達から誕生日プレゼントで貰ってかれこれ2、3年使ってきてんけど世代交代させてもらいます!




この布、イオンで1m580円
しかも、麻っぽい感じでカワイイ~
ずっとティッシュケースの生地に悩んでて、ついに出会えた

うん、えぇ感じちゃう

そして、もうひとつ☆


娘の体操服のポケットが小さくて、小さくて
小さいsizeのハンカチ作りました~

やっと、眠ってたハギレが活用されました


今日も夜ふけ?にミシンしてたけど、窓あけてミシンしてたら近所迷惑かしら??


クレームが来ないこと祈ってます。。。。



ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/37-9e45b46a
