categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお菓子☆パン☆お料理

パン作り

trackback0  comment0
最近めーっちゃハマってるのがパン焼くこと!!
ホームベーカリーにお世話になってるねんけど(;´▽`A``アセアセ

焼き立てなんかめーっちゃフワフワで美味しすぎるでしょ~!!

DVC00190.jpg

この日は夕飯がシチューやったからロールパン☆

DVC00186.jpg
ダイエーの惣菜でコロッケパンとハンバーグパン☆

DVC00193.jpg

そしてピザ~!!!!!

テリマヨなんかウマすぎる~Σ(☉ω☉ノ)ノ
お昼に友達とピザパしてんけど食べ過ぎて夕飯食べれなかったわ。。。(´・ω・`)ショボンヌ

今頃おなか減ってきたし(笑)

さてさて、次は何パンを焼こうかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/4-a3cc0cd5
