categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

サルエルパンツ

trackback0  comment0
昨日のボーダー生地で、息子のサルエルパンツも完成しました



レシピはアトリエから「サルエル」で検索しました♪

これ、去年も旦那のいらんロンTで作ったんやけと、股下部分が短すぎて普通のパンツになってしまった。。。

今日はそんな事にならんように気を付けたつもりやけど、あんまり股下部分が下にくると歩きにくそうやからちょい上ぎみにしてみたけど、また普通のパンツになってしまったかも。。。

いつも子供寝てから作るからsizeが合わない事多いねんな

今も爆睡してるから、着せたくても着せれない

明日までのお楽しみです


今回はリブとやらをつけたくて、でも近所の生地屋さんにはなくて悩んだ結果。。。


旦那の穴空き靴下を利用(笑)

遠目じゃわからんからいいねん
だから、じっくり見ないでね

うちにはロックミシンないから、縫うのに疲れた…
ボビンに糸からまって何回も切れるし

ボビンのとこあけたら凄いホコリやった
やっぱホコリが原因?針とかニット用使ってないから??

でもホコリ取ったら取り合えずはからまらなくなったから、一安心♪

いつか、ロックミシンゲットするぞー!!


励ましのポチリお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/43-64644733
