categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

夏祭り

trackback0  comment0
今日は幼稚園の夏祭りでした

浴衣は一昨年作ったものです


うちの子、かなり恥ずかしがりでダンスなど、とっても苦手
昨日も幼稚園で盆踊りの練習してて、こそっと見てたけど突っ立ってるだけ

なので、今日の夏祭りでは、もう幼稚園最後のお祭りやから頑張って手だけでも動かしておいで
皆が跳ねてダンスすることはジャンプだけでもいいから、頑張って!!
と言ったおかげか、あんなにたくさんのおかあさん達が見てるにもかかわらず、踊ってた!!

もうかぁさん感動だよ

カメラに納めたかったのに、カメラ調子悪くて写真とれなくて残念やったわ。。。
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/46-374eaac7
