categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIY

キッチンカウンター

trackback0  comment0
久し振りのDIY

我が家は2LDKのせまーいハイツ…
キッチンは中途半端に7.5畳
部屋としては使いづらい感じやねんけど、最近ダイニングテーブルが欲しくて…

でもやっぱり棚とかあるからテーブルは…
と、悩んでたら友達が「私、ハイツの時カウンター作ったよ♪」ってのを聞いて私も作る決意!!

以前は

こんな感じ。
これ、テーブルじゃなくて半分になる荷物おくやつ。

で、コーナンでカラーBOXと板買ってこんな感じに仕上がり♪

うーんと…棚がキタナイのは気にしないで(笑)

ちょっと机が高すぎてイス買わないとアカン感じやけど(笑)

さっそく子供たち、背伸びして使ってた(笑)


さーて、あんまりお金かけれないけど、どんなイス買おうかな♪



みなさんのポチリが毎日の励みになります☆
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/51-c4f34fb3
