categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIY

カウンター完成

trackback0  comment0
やっと、カウンター用のイスが届きました

なかなか、値段とデザインが合うものがなく。。

旦那に作りたいと訴えたが、
「作ったイスに友達が座ってつぶれて怪我したらどーすんの!?」

って言われて、確かに…

怪我したら大変やもんね(笑)

こんなイス買ったよ



そ、し、て、ある場所がスッキリしたのわかる~!?

そう、ゴチャゴチャしてたカラボに扉付けたの~




枠だけ作って布を貼る!
友達が教えてくれたのだ♪

うん、キッチンがスッキリした~!!


みなさんの、その1ポチリが励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/52-67b2885b
