categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

レトロな生地

trackback0  comment0
レトロな生地で子供用90センチのズボン作ってみました

って、今人気のレトロではなく…
ある意味レトロ(笑)



この恐竜の生地、どこがレトロやねんって怒った方、ごめんなさい

いや、ある意味レトロなんです!!

そう、かれこれ十数年前の生地!

親戚のおばちゃんがいらん布くれてんけど、その中にあった布!!

友達のおこちゃまが恐竜にハマってるらしく、うちの息子は恐竜興味ないから消費させるためにズボン作って友達にプレゼントしました♪

とっても気に入ってもらえたらしく、嬉しいです!

ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/69-14cd85d0
