categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ハンチング

trackback0  comment2
去年、息子に作ったハンチング
今年はピチピチで入らないため、作り直そうと決意!!

ついでに私、娘、息子オソロにしちゃぇ~☆
なんて(笑)

私のは7月あたりに完成してるから次は娘に…

自分のは型紙使用ですが、子供のハンチングの型紙ってなかなかないんだよね~

去年は型紙自分でおこして上手く出来たから今年も♪と思って型紙からおこしてみたものの…

なーんか上手くいかないの

だから作りながら、かなり修正しつつ…なんとか完成!!



めっちゃ上手に出来てるように見えるけど、かなりえぇ角度で写してるからそう見えるだけ…

寝てる娘を抱き起こしてかぶせてみたり(笑)

うーん…

やっぱり失敗や…
残念…


今日はみなさん、ランキング少しでも上がるようになぐさめのポチリお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
あいか
ネットならハンチングの型紙売ってたよ♪
自分からおこすのハンチング難しそう!!
三人おそろやったらパパも作ったら(笑)
No title
あいちゃん☆
できれば買いたくないねんなぁ(笑)
でも、自分のハンチングの型紙縮小で使えるみたいだから、やってみるわ!!









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/72-1bdb1cc7
