categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

カーディガン ☆ ストール風

trackback0  comment0
今日は初めて!!
立体裁断とやらをやってみました♪



皆さん朝ドラ見てましたか~??
そう、糸ちゃんがやってましたね~

昨日「立体裁断って言うんだよ!!」っと、友達に教えてもらった

最近この形のカーディガン作ってる方が多くて私も作りたかったの!!

でも型紙ないし…

友達に聞きまくって、家にある洋服写メしてくれたから、そんな感じで立体裁断に挑戦してみたのです


ってか、ストール部分だけやけど(笑)

後はだいたいの感じで切って縫ったって感じやからイマイチ~

色々やり直したい所多すぎ…

まぁ、とりあえずこんな感じに完成!



カーディガンと言うか…コートだな、コレ…


さぁ、さぁ、息子と約束してた物より先に娘の仕上げたから明日、息子怒るだろうな…

少しだけでも作っておこう(笑)



ランキング参加してます!
1ポチリお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/78-865cb5e9
