categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

ファーベスト

trackback0  comment0
昨日は息子のクリスマスプレゼントに、仮面ライダー変身ベルトをGETするため、朝8時20分くらいからエディオンに並んだぞ~

すでに11人ほど並んでおり、友達と待つこと1時間15分…

ほとんどの方が昨日発売の剣目当てだったため、無事に変身ベルトGETしました~

友達は剣目当てやったからGET出来ず…

みなさん、ほんと子供のために頑張りますね

ワタシ、もう二度としない(笑)

まぁ、その後、子供たち旦那に託したまま、友達と買い物とランチ♪

めちゃ楽しかった~

こんなけ忙しかったにもかかわらず、夜にはリカちゃんの洋服作りにはげんでおります(笑)



コレクションがまたふえた♪

そして今日は頑張った~!

コレ!!


自分のベストだぁぁ!!

ファーの扱いが不馴れで大変やった…

でも可愛くできた♪
さて、どうやって着こなそうかな♪

余裕があれば、娘のも(^з^)


ランキング参加してます!
ぜひ、1ポチリお願いします!!↓

-にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/83-98441bd1
