categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手芸

フリマ

trackback0  comment0
再来週、フリマ出店が決定しました~

近所の専門学校の学祭でフリマ用ブースが無料で貸出してたんやて!!

今からボチボチ作品作り…


まずはシュシュとヘアピン♪
これって定番?

でも専門学校って、学生さんが多く来るでしょ?
なに作っていいかめちゃ悩んでます

しかも、自分の物で作りたい物や、やりたい事ありすぎてフリマに向けてスイッチがぜんぜん入らへんねんけど!!

取り合えず、はぎれあさってコースターも作ってみました



あれ?
この生地こんなに可愛いかったっけ??
かなり私好み~

私用にしようかな…


ほら、やっぱりフリマ用の作品が進まない…


だれか~
私のやる気スイッチ探して~!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/88-e6897088
