categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手芸

キッチンマット♪

trackback0  comment2
ついに完成!
キッチンマット!!


ここ数日、チマチマ編んでました♪

目が疲れて、今モーレツに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

毛糸はダイソーさんです
ちょうど2玉♪

あと一枚作りたいけどちょっと疲れたな…

そして、嬉しいプレゼント

アクリルたわし♪

プレゼントと言うか…
厚かましく「ちょーだい!!」って催促してんけどね(笑)

とにかく、めっちゃ可愛いやろ!!
お花の形してるねん
可愛すぎて使えない!!
どーしよ!!
また、ビンが可愛くデコられてるねん♪

おしゃれすぎるやん!!

やっぱりこれ、飾っちゃお!!

ホント、オシャレなお友達なんです♪

ぜひ、ブログに訪問してみてください

http://s.ameblo.jp/kanchannchi/entry-11398913974.html




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 
こんにちは、はじめまして!
ハンドメイド記事トーナメントから来ました。
参加していただき、ありがとうございました。

よかったらこれから、交流、お願いします(*^^*)
また来ます&ぜひ遊びに来てください☆

Re: タイトルなし
初めまして!!
訪問ありがとうございます♪
返信が遅くなってすいません(´Д`)

また、遊びに来てくださいね!!
私もブログ見させてもらいますね♪









        
 
http://teamexit.blog.fc2.com/tb.php/99-6aa5e4b4
